注意事項  

「面会室予約」は、播磨社会復帰促進センターの施設である「面会室」の予約が行えます。
※ ご利用上の注意
 本面会室予約では「面会室」の予約ができますが、必ずしも面会を保証するものではありません。
 <ご利用可能な方>
  ・本面会室予約は、予め面会者としてご登録され、面会者用のIDを発行された方のみご利用できます。
   なお、IDを発行するためには、原則として、日本国政府又は日本国内の公的機関が発行した
   写真入りの身分証明証(運転免許証、パスポート、外国人登録証明証 等)を持参して、
   一度、当センターにお越しいただき、審査を受ける必要があります。
 <面会室の予約が可能な日>
  ・面会室の予約が可能な日(面会室予約可能日)は、次に掲げる日を除いた日が対象となります。
   日曜日、土曜日、祝日、12月29日、12月30日、12月31日、1月2日、1月3日
 <面会室の予約が可能な期間>
  ・面会室の予約は、本システムを操作される日を起点として最短翌日(ただし、16時を過ぎた場合は翌々日)
   から最大翌月末までの範囲(面会室予約可能期間)で可能です。
 <面会室の予約時間>
  ・面会室の予約は、30分刻みとなっています。
 <面会室の予約可能回数>
  ・面会室の予約は、1日あたり1予約で、かつ予約済みを含め最大2予約迄に限らせて頂きます。
 <面会室の予約可能時間帯>
  ・面会室の予約可能な時間帯は、以下の通りです。
   9:00~12:00、13:00~17:00
 <当日来訪時の面会受付時間>
  ・当日来訪時の面会受付時間は、以下の通りです。
   08:30~16:00
   ※面会室を予約された方は、当日来訪の際、予約された時間の30分前迄に面会受付をお願いします。
   但し、16時30分~17時までの時間帯での予約された方においては、受付時間が16時まで
   となっていますので、16時前迄に受付をお願い致します。
 <ログイン時のパスワード入力誤りについて>
  ・誤ったパスワードを連続して入力された場合、セキュリティ上、そのIDを無効とさせて頂く場合があります
   のでご注意下さい。
 <動作確認環境>
  ・本システムでは、より安全で快適にご利用いただくために下記ブラウザにて表示確認・動作検証を実施しております。
   下記の動作確認環境以外では、正しく動作しない場合がございます。
    Microsoft Internet Explorer 8、9、10